忍者ブログ

僕たちはたくさんの手紙を書いたね。特にあの夏は,毎日,手紙を書いていたね,僕も,君も。そして,突然あの日が訪れた。だから。出せなくなってしまってからも僕はたくさんの手紙を書いたんだ。しまい込んだんだ。僕は誓ったはずだった。けして忘れない。けれど,
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/13 dedetização de ratos e baratas]
[11/09 dedetização de ratos e baratas]
[02/22 あかいとり]
[02/17 すみれ07]

04.25.09:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:28

07.15.15:48

自分が何をしているのか

みんなわかっているのだろうか。本当にわかっているのだろうか。
彼女はわかっていたように思う。知っていたように思う。

拍手[1回]

PR

07.05.23:41

弟が腹腔鏡手術を受けた日に,彼の嫁さんと少しだけ距離が縮まった気がする。

弟は子だくさんであり(7人の子があり)そのすべてができがよくない。よくないのではなく悪い。彼は愛情を与えるつもりで,子を送り迎えし,学校だけではなくバイトまでだ。そのせいでひとりとして自分で学校にいくことができなくなった。無理もない。欲しいものはなんでも際限なく与えたからだ。甘やかしたからだ。
もう書くのをやめて・・・

拍手[0回]

07.05.12:17

腹腔鏡手術当日



今回初めて見舞いにいく。笑顔をつくらなければ,本当のことを隠すのではない。すべてをはなさないだけなのだ。

拍手[0回]

07.04.18:59

太陽風交点

堀晃という作家は天才なのだと思う。勝手なランクをつけるとけれど,村上春樹は天才ではない。もちろん村上龍も似たようなもの。高村薫は優れた作家ではあるけれど。森見登美彦だって天才ではない。
堀晃は天才なのだと思う。すべての作品が秀逸だとは言わない。けれど,優れた作品はある。天才的な作品はある,いくつか。

拍手[0回]

08.20.22:54

桜島の吹き上げた灰は今日は南へ流れて



だから、桜島の右半分がかすんでいる。右半分を隠している。桜島は1年中煙をあげている。とすれば、どこかに灰を降らせているのは間違いない。
鹿児島の天気予報には桜島上空の風向き予想もついている。今日も暑かった。けれど、もうすぐ・・という予感もある。もうすぐだ。

拍手[0回]

08.18.22:54

暑さが。きっと頂上を越えた。

気温の勾配は、はじめは緩やかだから。そして次第に急になるから。もう下がり始める。もう秋が始まっている。景色がそれについてくるのはもう少しあとになる。

拍手[0回]

06.20.19:56

このように

昔に戻っていく。昔々のデザインだ。

拍手[0回]

06.19.20:28

更新できない

記事を書いているのに反映されていないよ。

拍手[0回]

01.10.15:42

おげんきですか

そう書き出すしかない。僕はとても元気です。
いつか君と会いたい。そう思って何年も過ぎました。

拍手[0回]

11.03.12:21

テスト

テスト

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>